スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年 11月 01日 ( 2 )


昨日うpしようと思ったのですが酔っ払ってダウン。
というわけで、本日は月山レポと結婚記念日レポupしました。

奮発してシャンパンフルボトル
f0065941_2352392.jpg

昨日はハロウィンでした♪
秋の収穫を祝い悪霊を追い出す祭りだそうです。

ハロウィンといえばジャックランタンと仮装
ジャックランタンの顔が恐ろしいのは、
悪い霊を怖がらせて追い払うためらしいです。

そんなハロウィンの日に
都内のカトリックの教会で挙式しました。

ハロウィンの魔女やオバケの仮装も悪霊払いのため。
私もウェディングドレスに仮装して悪霊払いしたってことだ。
私の姿を見た悪い霊はさぞや怖がり、
悪霊払い効果はバッチリだったであろう。

こんなわかりやすい日なのに3年前夫婦揃って記念日を忘れたのはナイショ(・ω・)

More
[PR]
by arizou0903 | 2007-11-01 23:17 | ひとりごと

暴風雨の月山


3連休最終日
初日、2日目の朝日岳レポは ⇒ こちら

夜何度も目が覚めましたが
山小屋よりグッスリ眠れた車の中。

今日は月山+できれば蔵王も登りたい。
午後から雨予報のため早めに出発しようと4時半に起きると。

既に雨が降っていました・・・フテね(ノД`)・゜・。

6時前に起き出して、朝食を食べとりあえず登山口に行ってみました。

☆ 山行記録 ☆
[PR]
by arizou0903 | 2007-11-01 22:45 | 山登り