スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:愛車( 4 )

ゾロ目


週末、山に行ってきた帰り
44,444km突破いたしました。
f0065941_13393916.jpg

あれ???この間地球一周っていってたよな・・・
ゲッ・・・7月1日→こちら

あれから一ヶ月半ちょっとで4,444km走ったんですね。
白山往復1,500kmが効いてます。

さて、週末は記念すべき?深田百名山50座目に登ってまいりました。
初日はガスに泣き
f0065941_13501360.jpg

最後は雷に怯え、バテバテ。
f0065941_13403619.jpg

どこに登ったかというと
百名山の中でも難所と言われる山です。
難所のカニのタテ&ヨコは、怖さより待ち時間に泣きました。

でもとってもステキな山でした~。
レポがんばってます。
[PR]
by arizou0903 | 2007-08-21 13:44 | 愛車

地球一周


納車して1年9ヶ月
愛車ヘイちゃん号40,000kmとなりました。
地球一周(4万キロ)。
パチパチパチ☆
f0065941_102013100.jpg

先日点検に出したのですが、やっぱり部品の交換がチョコチョコ出てきました。

この分だと来年の車検までに6万キロ
担当者さんに「車検代覚悟してください」と言われました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
いまから車検貯金しなければ(;´Д`)ノ
[PR]
by arizou0903 | 2007-07-04 06:22 | 愛車

愛車 3万キロ突破

一昨年の10月初めに納車となり、
我が家の愛車となった「へいちゃん」号

1月14日(日)軽井沢からの帰りに
めでたく無事故で30,000km突破いたしました。
f0065941_13435650.jpg

去年7月20日に同じように軽井沢の帰りに20,000km突破したようです。
芸がないですね(笑)→こちら

More
[PR]
by arizou0903 | 2007-01-22 15:34 | 愛車

2万キロ突破


納車から9ヶ月

今回の3連休で愛車「へいちゃん号」が20,000km突破!
パチパチパチ

f0065941_1328441.jpg


しかし!!問題発生☆
[PR]
by arizou0903 | 2006-07-20 12:55 | 愛車