スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スキー( 116 )

変態のつどい


mako10さんが東京へやってくる!

というウワサを聞きつけて、
スキーの変態たちが集まりました♪

場所はオヤヂの町
新橋の「牛家」
ここのモツ鍋は、他にはないあっさりモツ鍋。
f0065941_0522983.jpg

私のお気に入りのお店です。
またいくと思うので、グルメレポはまたの機会に。

いやー、スキーの議論熱く語りましたね。
本当に楽しかったです。

んでもって、楽しいお酒で笑いすぎで酸欠か?
トイレで眠ったのはあたしです。
お店の人にトントンされてあわててトイレから出てみると

お会計が済んでおり・・・

なっなんと、ご馳走になってしまいました053.gif

よっ男性陣ふとっぱら!!カッコイイ!

トイレにこもったのは計算です(笑
倍返しはなしで・・・お願いシマス。

ご馳走様でした。

詳しい様子は、mako10さんのび太さんMichyさんのブログでどうぞ。

あっ別に手抜きじゃありませんから(笑
[PR]
by arizou0903 | 2008-05-16 00:53 | スキー

元気ですかー!!

ご無沙汰しておりましてすみません。
PCに向かう時間がなくて放置してしまいました。
コメントのお返事も遅くなり申し訳ございません、やっと書きました。

さて2週間前の野沢のコブキャンプレポいきたいと思います。

More
[PR]
by arizou0903 | 2008-04-29 08:37 | スキー

1日目は → こちら

More
[PR]
by arizou0903 | 2008-04-18 20:32 | スキー

4月12日(土)は
エェ、うちのハナカミ王子のご希望により
土日でかぐらスキーのはずでした

が・・・

春ってどうして、こんなに眠いのでしょう。
土曜日の朝3時半に起床予定が、
起きたら4時過ぎ(゚∀゚)

まだ寝たいという体に鞭打って
なんとか4時半に出発しました。

More
[PR]
by arizou0903 | 2008-04-16 22:44 | スキー
テクニカルレポ途中ですが、週末レポからUPします。

シーズン終盤ではありますが
今回の目的は、グランデコで開催される
マーカー・テクニカ・フォルクルデモキャンプに参加するため。
コーチはSAJデモである
三星佳代ちゃんと渡部秀文さんでした。

金曜日はワタクシ送別会でして
しかも繁忙期やら立ち上げで皆様業務多忙につき
開催時刻が20時~(TT)

そんな訳で、グランデコの道中は全て○さん運転でした。
Thank you053.gif

会津磐梯山
f0065941_23352582.jpg


More
[PR]
by arizou0903 | 2008-04-01 23:57 | スキー

週末の予定


テクニカル受験レポ
なんだか書きたいことがいっぱいありすぎて
書いたり消したり、なかなか進みません。

週末スキーはお休みしようかと思ったのですが、
エンジン全開の○さん
三星佳代ちゃんのキャンプを見つけて
喜んで申込。

ちょっと遠いですが週末会津までいってきまーす。

自己満足の受験レポは来週upします。
[PR]
by arizou0903 | 2008-03-28 02:53 | スキー
土曜日今回最後となる苗場での技術選に行く予定だったのですが
応援者の何名かが準決勝で敗退してしまいました(o;ω;o)ウゥ・・・
それでも応援する人はいるし
一流の方々の滑りを見にに行こうかと思ったのですが朝寝坊。
関越方面が事故渋滞と自然渋滞が発生していたので苗場行き断念。

ASAMA2000でフリーとなりました。
ドピーカン♪
f0065941_21431510.jpg


More
[PR]
by arizou0903 | 2008-03-19 22:12 | スキー

もう春ですねー。
今日会社帰り、超高級ホテルの前で
オリンピック応援団長のおじいさんに出会いました。
(オリンピックで派手な袴で応援しているおじいさん)

オリンピックの袴着て、ホテルマンにご案内されてました。

あの方って確か企業のエライ方なんですよねー。
もうすぐ北京オリンピックだから何か会合があったんでしょうね。


さて、先週末にいった志賀高原スキーレポです。

More
[PR]
by arizou0903 | 2008-03-13 20:20 | スキー

ためしに動画

ニセコレポ完結しました♪ 
その1は →  こちら

そんなニセコスキー前に
コッソリムービーがおNEWになり(。-∀-) ニヒ♪
ブログアップが簡単にできるようになりました。
今のムービーってブログ用ってモードがあるんですね。
ビックリしました。

ニセコアンヌプリでの中回りを意識した滑りです。



だんだんターン弧が少さくなっている気がシマスヨ。
辛口コメント、改善点、単なる感想
どーんとコイコイ!お願いします。

本当はヘナヘナな小回りとかコブ滑りもあるんですが(汗
とりあえず、無難な中回りからUPする姑息な私をお許しくださいませ。
オイオイUPします。

ブログアップが簡単とか言ってこの動画アップするのに、
一体何時間かかったことか・・・。(´・ω・`)フゥ
[PR]
by arizou0903 | 2008-03-12 01:14 | スキー
その1ハプニング編は → こちら
その2 2日・3日目は  → こちら

More
[PR]
by arizou0903 | 2008-03-11 20:22 | スキー