スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ひとりごと( 81 )


いつもご訪問ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif

こちらのブログが画像容量がいっぱいになりました。

新しいブログのほうも、
なんとなく使えるようになりましたので
完全引越ししたいと思います。

新しいブログは → http://gutaranonsuke.blog19.fc2.com/

クリック → こちら

これからも、「ぐうたらのんすけのひとりごと」をよろしくお願いします♪
[PR]
by arizou0903 | 2008-06-29 14:41 | ひとりごと
先週末、コッソリいったお一人山レポがまだですが
GWのグルメレポもまだですが、
土曜日スキー仲間モミーのお誘いで
5月24日(土)クライミングジムいってきました☆
f0065941_22325380.jpg


More
[PR]
by arizou0903 | 2008-05-26 22:42 | ひとりごと

GW 四国へ


いよいよGW後半ですねー。
○さんは今日までお仕事なので帰宅を待って
四国方面にいってきまーす。
[PR]
by arizou0903 | 2008-05-02 18:07 | ひとりごと

ただいま

水曜日の夜
ニセコから帰ってまいりました。
めいイッパイ遊んで最終便2本前で帰国。

初日からハプニングバリバリ
3年前いった時よりいっそうオージ度率が高く
ゲレ食、コンビニなんかはオージーばかり。
日本なのに不思議なところでした。

さらに今回気がついたのは中国人の方々も多かったこと。
ニセコのお店の人に伺ったら
去年あたりから旧正月近辺にいらっしゃる方々が増えたとのこと。

中国バブルの影響ですかねー。

日本人ガンガレ!というわけで
ニセコはダイジェストレポにしようと思います。
詳細はボチボチ作成いたします。

で、週末・・・また・・・いってきます(。-∀-) ニヒ♪
[PR]
by arizou0903 | 2008-02-22 22:09 | ひとりごと

探さないでください・・・
もういいんです。

More
[PR]
by arizou0903 | 2008-02-15 23:07 | ひとりごと
もう2時半過ぎ

月曜日も3時前
昨日も寝るの2時過ぎました。
一昨日も2時半過ぎ

食べることことの次に寝ることが好きな
のんすけなのに・・・

会社でブログが見れないせいだ(ヲイ
あっあと、通信教育のせい。
自分の意思でやっているのではなく、
会社からやらされているせいか時間がとてもかかる。

不得意の分野だから特に。もう現実逃避。

考え事しながらお風呂につかり
風呂からあがって髪を乾かした後に気がついた。

カラダをあらっていないことに

相当疲れているっつうことで(笑
寝ようzzz
[PR]
by arizou0903 | 2007-12-14 02:44 | ひとりごと

2日日曜日、初スキーにいくと
事前告知をしておりましたが・・・行けませんでした。

週末から今日にかけてのひとりごとを・・・

金曜日の夜から土曜日のお昼まで社員旅行にいってきました。
(っつうか、飲むために泊まりに行ったって感じです)

オンナヒトリだったので、男性陣はタコベヤの中
こんなゴージャスな広いツインルームに一人悠々と。
f0065941_0575989.jpg

睡眠時間3時間で帰宅すると・・・
○さんは鬼のいぬまに弾けたらしく二日酔い中(笑)

○さんの運転で悠々お出かけの予定でしたが
寝不足の私の運転で
実家にいってジェットバックを積み車のタイヤを替えてきました。

月曜は串揚げで立ち飲み
火曜は鮟鱇鍋で飲み
こちら激ウマ鮟鱇鍋(1人前肝入りで2400円!こちら2人前)
f0065941_0592488.jpg

そして、今日は健康診断です・・・orz
鮟鱇のコラーゲンできっと肌はプルプルですが、
ここ最近の暴飲暴食で体重が・・・。
消化する時間を稼ぐために夜更かししてみています。

夏に健康診断して欲しいものです。

最後に汐留のイルミネーション♪
飲んだ帰りに一人で寄りました。サミシーー(笑)
日テレは白
f0065941_0593642.jpg

f0065941_0594524.jpg

カレッタは青
f0065941_0595532.jpg

どちらもとぉーってもステキですよ~。
[PR]
by arizou0903 | 2007-12-05 01:03 | ひとりごと

昨日うpしようと思ったのですが酔っ払ってダウン。
というわけで、本日は月山レポと結婚記念日レポupしました。

奮発してシャンパンフルボトル
f0065941_2352392.jpg

昨日はハロウィンでした♪
秋の収穫を祝い悪霊を追い出す祭りだそうです。

ハロウィンといえばジャックランタンと仮装
ジャックランタンの顔が恐ろしいのは、
悪い霊を怖がらせて追い払うためらしいです。

そんなハロウィンの日に
都内のカトリックの教会で挙式しました。

ハロウィンの魔女やオバケの仮装も悪霊払いのため。
私もウェディングドレスに仮装して悪霊払いしたってことだ。
私の姿を見た悪い霊はさぞや怖がり、
悪霊払い効果はバッチリだったであろう。

こんなわかりやすい日なのに3年前夫婦揃って記念日を忘れたのはナイショ(・ω・)

More
[PR]
by arizou0903 | 2007-11-01 23:17 | ひとりごと
さて、土日にかけて鳳凰三山に行く予定でしたが
金曜日突然発生した台風で中止。

中途半端で置いてある朝日レポでも仕上げればよかったものの、
土曜日は朝からモーターショーに行って来ました♪
f0065941_23494036.jpg

いやー、東関東自動車道は習志野IC出口4km手前から渋滞。
f0065941_23505114.jpg

降りてからも案内表示に進もうとする車で大渋滞です。
f0065941_2351672.jpg

4歳の頃から結婚まで住んだ勝手知りたる地元の道。
案内表示に進むはずもなく
サクサクっとメッセの近くのビルに駐車しました。
裏道を知りたい方はお教えします。(・∀・)=ャ=ャ

モーターショーで見るものはもちろん

More
[PR]
by arizou0903 | 2007-10-29 23:58 | ひとりごと

ただいま!!


留守中コメントありがとうございました。
無事帰ってまいりました♪

みなさま行く先が気になっていますよね。

週間天気予報を眺めて

出発当日に東はやめて
九州にいってまいりました(笑)

Michyさん大正解!

しかもマイカーで突撃、masaさんmoeさんここにもいましたよ物好きが(笑)

ノープランの旅だったため、前日に予定を決める無謀さ(笑)
天気予報が大幅に乱れ
天気は万全とはいえませんでしたが
百名山7つ無事クリアして帰ってきました。

オマケにいままで行ったことなかった
鹿児島・宮崎・島根・鳥取も無事踏んで
4847都道府県コンプリート(間違えてるし・・・笑)
(通過のみも含めます)

とりとめなくなりましたが、詳しくはお待ちくださいませ。

で、実は会社のアクセス制限がきつくなり
自分のブログをはじめ、ブログ関係がほとんど見れなくなりました(涙)
お返事やアップが全て自宅に帰宅してからとなりますので
今までより遅くなりますが
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by arizou0903 | 2007-09-17 20:10 | ひとりごと