スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ひとりごと( 81 )

にゅっ入院!!!


入院しちゃいました・・・
f0065941_0274923.jpg


More
[PR]
by arizou0903 | 2007-05-19 00:30 | ひとりごと

GW旅行で・・発見~


GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは前日に行き先を決めるという
無謀な旅行(4泊5日)をしてきました(笑)

レポはゆるりとお待ちください。

で、今回の旅でコンビニ寄ったんです。
まっコンビニに寄ることは、珍しくもないことですよね。

f0065941_1273222.jpg


が・・・

ふーんLAWSON・・・
[PR]
by arizou0903 | 2007-05-07 12:10 | ひとりごと

さっさむい・・・


今日は寒いですね。
季節が3月に逆戻りした感じです。

志賀高原にあるホテル銀嶺のブログを何気なく覗いたら

ちょっと!ちょっと、ちょっと!

More
[PR]
by arizou0903 | 2007-04-18 12:15 | ひとりごと

コブを滑った後・・・


週末師匠のコブキャンプに参加してきました。

1週あけたことと、日ごろのぐうたらが
きちんと体に反映しました。

体はギシギシにペンギンのような歩き方。
そして、首はまた回りません。

きちんとトレーニングをしようと思った次第です。

日記は後ほど・・・
[PR]
by arizou0903 | 2007-04-16 13:10 | ひとりごと

PASMO買いましたか?


首都圏ローカルネタですみません。
PASMO」をご存知ですか?
こちら↓(HPより拝借)
f0065941_1754363.gif

首都圏の鉄道やバスで利用できる共通ICカード乗車券「PASMO」
3月18日に発売されてから
予想以上の売れ行きで在庫が足りなくなり、
定期券を除く新規発売が当分の間中止されることになったそうです。

ニュースソース:yahoo

More
[PR]
by arizou0903 | 2007-04-11 18:15 | ひとりごと
たいしたことない(笑)前日は→こちら

屋根に落ちる雨音で目を覚ます。

・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

しかもしっかりの本降りorz

More
[PR]
by arizou0903 | 2007-03-29 06:06 | ひとりごと

ぐうたらな週末


今年は雪が少ないからスキーに行きたいという○さん

テクを受験するか、黒姫でスキーをするか・・・
どちらも決定打に欠け、金曜日の22時になっても決まらない。

More
[PR]
by arizou0903 | 2007-03-11 23:21 | ひとりごと

確定申告

実は年収2,000万円以上

確定申告が必要でした。
うふ☆

そんな夢話は・・・
[PR]
by arizou0903 | 2007-03-07 13:02 | ひとりごと

深夜の出来事


1時前にお風呂から出ると、

「てめぇ~~※*‘@&%$!」

突然男性の怒鳴り声が聞こえてきた。

しかも半端ない大きな怒鳴り声がガンガン聞こえてくる。
一人の男性の怒鳴り声しか聞こえないが

バンッ!!!

という音も聞こえ、怒鳴り声は続く。

恐る恐る・・・
[PR]
by arizou0903 | 2007-02-14 01:46 | ひとりごと
前述のとおり
世の一般スキーヤーが最も出没する三連休の初日。
スキー仲間の結婚式にいってきました。

f0065941_11475679.jpg


More
[PR]
by arizou0903 | 2007-02-13 13:08 | ひとりごと