スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ひとりごと( 81 )

最悪


デジカメをいじっていたら

誤って、メモリカードをフォーマットしてしまった。
フォーマットしますか?の表示がでたので
「いいえ」を選んだつもりだったのに・・・

・・・・・

北海道も丹沢も北岳も全て画像消えました。
(2Gのメモリカードを購入)

バックアップもしてませんでした。
最悪デス。アホです。

北岳間ノ岳レポ写真なしです。うわぁぁぁん。
それより北海道の写真400枚がなくなったのがイタイなぁ・・・。
はぁ。しばらく立ち直れないデスデス。
[PR]
by arizou0903 | 2006-10-20 15:13 | ひとりごと

結婚式

表参道ヒルズに寄った後に、
短大時代の友人Yちゃんの結婚式にいってきました。
f0065941_15224531.jpg


More
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-29 11:57 | ひとりごと

表参道ヒルズ


f0065941_10232666.jpg
27日土曜日、学生時代の友人の披露宴でした。

その披露宴に出席するために、地方出身の友人が上京。
本人たっての希望で案内してまいりました。

案内といってもワタシも初めて
一緒にいた都内在住の友人も初めて。

そんなもんですね。

で、建物の中の写真も撮ったんですけど・・・・

「この付近は撮影禁止」な場所だったようで・・・

モロその文句が写真に写っているので・・・
掲載は・・・・控えます(小心者)

☆ 感想 ☆
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-27 23:16 | ひとりごと

KUA' AINAで満腹の後
イクスピアリ内にある映画館で今更ながらみてきました。
f0065941_1121685.jpg

感想は・・・・

「でたぁぁぁーー!!!」

以上(笑)

オーランド・ブルームカッコイイ~~。
ジョニー・デップは言うに及ばず。

ねずみ王国にある「カリブの海賊」と同様の場面が
いたるところにちりばめられてマス。
そういう細かさが「ねずみ映画」っぽくってイイデスネ。
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-24 11:03 | ひとりごと

八ヶ岳敗退してヒマになったので
帰りによってきました。

で、みつけましたっ!!!

買える「HUMMER」!!!
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-22 11:13 | ひとりごと

首都圏大停電


お盆です。
会社です。
うちの部署11名中2名出社のみ。さみし~~~。
電話番ですが、外線電話1本も鳴りません。

開店休業状態デス。

さて・・・
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-15 10:41 | ひとりごと

江東区花火大会

3,500発とかわいらし~花火大会。
自宅から近くの川からみえるので、
堤防の上にイス置いてビールとツマミで見物。

3,500発と玉数も少ないし、1時間で終わっちゃうし、遠いから小さいけど、平日会社から帰ってから行けるし、お気軽プチビアガーデン気分でGOOD!なのです。家のベランダから見えたら最高なんだけどなぁ。

花火が始まると、ステテコ姿のオヤジとかパジャマ姿の子供たちが堤防に集まってきた。
クライマックスはネズミ王国の花火と重なりどっちをみていいのやら。
いやはや2つも見えて贅沢デスネ。

*江東区*
f0065941_1021657.jpg

*ネズミ王国*(こっちのほうが近いから大きい)
f0065941_1022783.jpg

終わった後もシバラク河原で飲んで涼んでました。

※こんなオバカなことをするのはウチぐらいかと思いきや、二人組みがもう1組宴会(^^)しかも私たちが帰る頃も終わる気配なし(爆)
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-01 22:42 | ひとりごと

足立花火大会

f0065941_21391453.jpg

25日(火)に開催された
葛飾の花火大会に毎年いっているんだけれど
今年はワタシが会社のボーリング大会で行けなかったので
本当に久しぶりに足立の花火大会を見に行った。

平日で開催される花火大会なら
葛飾の花火大会のほうが短時間で節操なく
打ち上げられるのでスキだなぁ。

シーズン初ものだし、会社帰りに見れたし良しとしましょう。
花火の季節ですねぇ~。
[PR]
by arizou0903 | 2006-07-27 18:13 | ひとりごと

ボーリング大会


部内のボーリング大会だった。
何年ぶりだろう???

すっかりボールの玉の重さも忘れたし・・・
とりあえず、ノーコンだから破壊力にかけよう!
派遣の子は「重い~」といいながら「8ポンド」チョイス
ワタシは「おもっ!」といいながら「10ポンド」チョイス

まー、フタをあければ・・・2ゲームやって
1ゲーム目91 2ゲーム目92(笑)
女子は1ゲーム30のハンディーキャップを
もらったおかげで11位という微妙な順位。

派遣の子は8位。ゆっくりながらポトポトピンを落とす。

会社の人に
「いやー、のんすけさんはパワーあるね。ピンの倒れ方が違う」って
誉めてもらった。エヘヘ。

ノーコンだけどね・・・

いやー、今ボーリングはやってるんですか?
ボーリング大会は4組ぐらいやってるし、8時すぎたらいっぱいになっていたよ。
久々で面白かった♪
[PR]
by arizou0903 | 2006-07-25 22:04 | ひとりごと

7月22日(土)

毎年恒例となりつつある、
スキー仲間(というより呑み仲間)もりパパママ家でのBBQ♪

クサヤを焼いても大丈夫なひろーいお庭+オドロキの5台もはいる駐車場!
オマケに隣が空き地という好条件!うらやますぃ~です。
f0065941_9484088.jpg

右端にある魚が組長ご持参「くさや」
お味は賛否両論!
わたしは・・・クサイものは苦手なのでチャレンジせず。

お仲間(UPLINE K山さん)記事へトラックバック

More
[PR]
by arizou0903 | 2006-07-25 12:07 | ひとりごと