「ほっ」と。キャンペーン

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

願いかなわず(笑)

そんな悪い子ちゃんは、吹雪すぎて滑れなくなればいい!!


という願いかなわず○さんからメールがきた。
これは、志賀へ向かう道?
今のところ天気いいみたいで、
雪はそれほど積もっていないけど、コンディション良いって。
ふん。うらやましい。

f0065941_10192782.jpg


ところで、この写真ってば、運転中じゃないの?
ヾ(@¬_¬@)ノあやしい

☆ 続報 ☆
[PR]
by arizou0903 | 2006-03-30 10:20 | スキー

おいてけぼり


○さん今日会社をやすんで日帰りで志賀にいく。
3時ぐらいに起きるのかな?

寒波がやってきてるので
志賀も雪が降っているらしい。

2月私相談なく購入したパウダー用のSKI板
05モデルのSALOMON Teneighty

購入したとたんに、雪が降らなくなってしまい
まだ一度も履いていない。

相談なく購入したバツだとイジメテあげた。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今回こそ使用できるかナ?うらやましい。

購入したモデル?
↓S-LABって板に書いてあったし、マジマジと見てないので間違えてるかもー
f0065941_0234138.gif


やっぱり間違えてた。赤い板ですた。後日直します。

一人で日帰りスキーだから
[PR]
by arizou0903 | 2006-03-30 00:20 | スキー

3月26日(日)Disney Sea

4月8日に期限が切れてしまう、チケットが2枚あったので
ひっさしぶりの、ネズミーシー Disney SEA

f0065941_0293328.jpg


久しぶりにLandも行きたいんだけど
いかんせん世の中「春休み中」ゲキ混みが予測されたので
人気薄(対ランドの比較)のSeaをチョイス!

空いているであろうという予測のもと選んだのに、
立体駐車場、屋上まで満車のようですヨ?
いやな予感がしますね。
駐車場2,000円も高いっ!!

いやな予感は・・・
[PR]
by arizou0903 | 2006-03-29 00:43 | ひとりごと

ぐうたらな土曜日

引越等でバタバタしていたので
今週末の予定を決めてなかった。

○さんはスキーに行きたいみたいなので
金曜日の夕食を食べながら、志賀へスキーに行くことに決定!!

ところがっ!!!
[PR]
by arizou0903 | 2006-03-26 23:13 | ひとりごと

実家の引越し

22日~23日と実家の引越。
4歳~結婚するまでずっと住んでいたお家
嫁に行く時よりも、さみしーかも。

22日も○さんも会社を休み、引越のお手伝いしてくれる。
9時半から搬出を開始!
続々と荷物を運び出し、12時終了。
こんなにガランドウだったんだね。お家。

今までありがとうね。
f0065941_12442.jpg


More
[PR]
by arizou0903 | 2006-03-26 01:01 | ひとりごと
技術選の帰り、森瀧と迷ったんだけど
足を伸ばして行ったのは

岩原にあるピットーレというイタリアンレストラン
f0065941_9474263.jpg

スキー仲間に連れて行ってもらったのですが、
釜焼きのピッツア。
ピッツアの耳がモッチリ、カリッと絶品デス!

そして何より感動したのは
イカの窯焼き
ニンニク・オリーブオイル等と
イカを内臓とともに窯焼したもの!

ワインにピッタリ~~~

しかし、この絶品の一品は、いつもあるとは限りません。
最初に食べて以来、食べれない貴重な一品。
一回しか食べてない幻の食べ物となりつつあるので
美化されてるかもしれませんのぉ。
うぅぅ、今日こそはありますように!!

お店の場所はゲレンデのど真ん中
[PR]
by arizou0903 | 2006-03-25 10:11 | 美味しい食べもの☆

朝7時に起きて!外を見ると雨デスよ。_| ̄|●

競技は11時~なので、のんびり8時に朝食へ出かける。
朝食の前に、準決勝通過者のリザルトチェック!

リザルトはこちら → 男子女子

佳代ちゃん6位!
優ちゃん9位!!
掛川センセイは83位で残念ながら決勝に進めず。

うーん、点数より良い滑りしてたと思うんだけど
主観競技はむずかしい~。

女子は嶺村聖佳選手がダントツ1位なので、
転ぶことがなければ間違い。
男子は1位佐藤久哉と2位片山秀斗選手が1ポイント差。
これは、何かが仕込まれそう( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、朝食を食べにいくか・・・

しっしかしながらっ
[PR]
by arizou0903 | 2006-03-24 23:25 | スキー
メンバー:二人
宿泊:苗場プリンスホテル

お天気は朝は晴れ→曇り→夜は小雨(涙)

f0065941_8545576.jpg


毎年の恒例行事となってきた
全日本スキー技術選手権大会 観戦。
今年で4回目かな?
師匠がデモを引退するというので応援にいったのが最初。
師匠ですら30位前後。
師匠レベルの一流選手たちがウジャウジャいるんですよ。
とっても目の保養にナリマス!

保養ばっかりして、上達しないけど・・・。

応援する
[PR]
by arizou0903 | 2006-03-21 08:55 | スキー

真っ白な富士山


昨夜は台風かと思う暴風雨、
結構暖かかったけれど、富士山は雪だったんだね。

会社のエレベーターホールから
富士山がきれいに見えるので
エレベータのボタンを押して、窓側でボーっと見てたら
あたくしってば、上・下押し間違えてたようですヨ。

頭も春だねぇ。

今日は、風強いですか?
高層階で仕事してますが、ビルが微妙に揺れてて気分悪い~~~。
酔う~~。

なんだか癒される富士山
f0065941_1244458.jpg


こんな空気が澄んだ日の夕方は
[PR]
by arizou0903 | 2006-03-17 12:09 | ひとりごと

軽井沢 わかどり


菅平の帰りや、軽井沢近辺に行った時等
冬場はヒマさえあれば立ち寄る場所。
スキー仲間には紹介しまくっているので
ご存知の方も多いですネ?

お店の写真撮り忘れたので、むしりの写真
f0065941_9353743.jpg


夏場と冬場はお店の場所が変わります。
季節の変わり目は長期お休みすることもあるので御注意あれ~。
夏場は行列必須。
行列してなかったら、ラッキーなので入るべし。

ちなみに冬場も夏場も予約は不可。

このお店だったら一人ではいれるんだけど、
一人で軽井沢に来ることは絶対ないしなぁ(笑)
会社の帰りに煮込みつまみに一杯なんて最高なんだけど。
東京出店お願いします。

お店の字の如く、鳥料理のお店。
何を食べても間違いないしですヨ。

食べ物の追加はNGなので、最初に全部注文しましょー。
飲み物の追加はOK!

今日もおいしかったMENU
[PR]
by arizou0903 | 2006-03-16 09:41 | 美味しい食べもの☆