「ほっ」と。キャンペーン

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夏休み


9月9日から10日間、4年連続北海道に決定しましたっ♪

*去年いった礼文島*
f0065941_22441425.jpg


過去3回は・・・
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-31 23:10 | 旅行記

結婚式

表参道ヒルズに寄った後に、
短大時代の友人Yちゃんの結婚式にいってきました。
f0065941_15224531.jpg


More
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-29 11:57 | ひとりごと

表参道ヒルズ


f0065941_10232666.jpg
27日土曜日、学生時代の友人の披露宴でした。

その披露宴に出席するために、地方出身の友人が上京。
本人たっての希望で案内してまいりました。

案内といってもワタシも初めて
一緒にいた都内在住の友人も初めて。

そんなもんですね。

で、建物の中の写真も撮ったんですけど・・・・

「この付近は撮影禁止」な場所だったようで・・・

モロその文句が写真に写っているので・・・
掲載は・・・・控えます(小心者)

☆ 感想 ☆
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-27 23:16 | ひとりごと

KUA' AINAで満腹の後
イクスピアリ内にある映画館で今更ながらみてきました。
f0065941_1121685.jpg

感想は・・・・

「でたぁぁぁーー!!!」

以上(笑)

オーランド・ブルームカッコイイ~~。
ジョニー・デップは言うに及ばず。

ねずみ王国にある「カリブの海賊」と同様の場面が
いたるところにちりばめられてマス。
そういう細かさが「ねずみ映画」っぽくってイイデスネ。
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-24 11:03 | ひとりごと
日帰り登山になってしまったので、
ヒマになった日曜日。
遅いお昼を食べに、KUA’AINA イクスピアリ店に行きました。
14時半過ぎているのに並んでました。ビックリ~。
f0065941_13192825.jpg


☆ MENU ☆
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-23 13:21 | 美味しい食べもの☆

八ヶ岳敗退してヒマになったので
帰りによってきました。

で、みつけましたっ!!!

買える「HUMMER」!!!
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-22 11:13 | ひとりごと
赤岳鉱泉小屋にて
f0065941_10422870.jpg
3週連続
3週連続のお山ダヨ!
1泊2日で八ヶ岳行く予定でした
が・・・

ワタシの体調不良(寝不足だろう)とワガママで途中で断念しました
若い気分でいても体は正直。
あとは、重い荷物の歩き方がなってないんだろうなぁ。

とりあえず、記録。

(上記写真:赤岳鉱泉から左回りで行者小屋に縦走する予定デシタ)

☆ 敗退記録 ☆
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-21 23:34 | 山登り

七輪亭


さて、四阿山(あずまやさん)&根子岳の帰りによった
お気に入りの焼肉屋さん。
「盛岡冷麺 七輪亭」
f0065941_10452695.jpg

f0065941_10454087.jpg

お気に入りといっても、遠いのでスキーの時ばかりの利用デス。
安くて美味しいので繁盛してるのでしょう、
お店も拡張し、店員さんも来るたびに増えてます!

普通のお肉でも充分美味しいですが
仙台牛のAクラスのお肉もお手頃価格でいただけますよ♪
長野なのに信州牛は置いてないみたいですyo

美味しいお肉を、七輪(炭火)でジュワっといただきま~す。
f0065941_1045593.jpg

東京でこの値段は絶対ムリだろうなぁ。

ただ・・・ビールが呑みたくなるのが難点。
スキー帰りは男性陣(運転手)が多いので、
私はグビビ~っとイッパイいただくことも多いっす。(難点じゃないらしい)

でも・・・今回は・・・ガマンしましたっ!!!

☆ 今回は遠慮がち?なMENU ☆
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-16 07:03 | 美味しい食べもの☆

首都圏大停電


お盆です。
会社です。
うちの部署11名中2名出社のみ。さみし~~~。
電話番ですが、外線電話1本も鳴りません。

開店休業状態デス。

さて・・・
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-15 10:41 | ひとりごと
冬場毎週のようにお世話になる?ツバクロ&大松山ゲレンデ方面
f0065941_21474534.jpg

土曜日さいたまの花火を見に行く予定でしたが天気予報で諦めました。
午後から予報どおりの激しい雷雨。
絶え間なくなく鳴り響き。近くにもバリバリ落ちまくり( ̄Д ̄;;
○さん家で激しい雷雨のなかフテ寝(笑)
このうるさい中よく寝れること。
で、急遽日曜日お山に登ることにしました♪

家を4時に出発。

家の近くの激安セルフガススタンドで補給しようとしたのに、在庫少でガソリン販売拒否(;´Д`)ノ
関越では花園から事故渋滞5km50分表示で東松山からシタミチ大作戦。(結果25分で花園までいけたので成功とする)

そして・・・ビール&冷凍ゼリーを入れたクーラーバックを玄関に置き忘れ(;´Д`)ノ

順調?に8時頃菅平へ到着!

☆ 山行記録 ☆
[PR]
by arizou0903 | 2006-08-14 22:17 | 山登り