スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー

<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

1月28日(日)晴れ後雪

その1は→こちら


昨日と打って変わって晴天です。
朝の気温は-9℃絶好のコンディション。
そんな朝一は奥志賀へGO!
f0065941_034486.jpg


f0065941_05165.jpg


晴れていると写真が断然増えますのぉ。

More
[PR]
by arizou0903 | 2007-01-31 00:22 | スキー
1月27日(土)雪
メンバー:5名

1月にはいってからストイックなスキーばかりやっていましたが
今週は息抜きのうれしいフリースキーです☆

とって楽しみにしていたのに
寝違えたのか金曜日ぐらいから右腕と腰にシビレを感じてましたが
土曜日の朝は借金で首が回りませんでした。
インドメタシン配合薬をヌリヌリ。

山のふもとは雨。気温も4度と高めでしたが
山に登りはじめるとすぐに雪になりました。
<山の上も湿気た大粒の雪でした>
f0065941_17554441.jpg


More
[PR]
by arizou0903 | 2007-01-29 18:20 | スキー
1日目は→こちら

深夜1時まで飲みつづけ
寝る前にアミノ酸を飲んだんですが、酒抜けてません。
腰も筋肉痛です。
(あんだけローテーションして滑ればね)

で、オナカ壊しました。
朝から何度もトイレに駆け込みます。
緊張か?精神的か?と思っていましたが

ねーさん一言

「飲みすぎっ!!!」

・・・・そのとおりです。返す言葉もございません。
とりあえずホッカイロをおなかに追加!

浅間山がピカーンとキレイです☆
f0065941_17172473.jpg


スタート前
[PR]
by arizou0903 | 2007-01-25 20:15 | スキー

先週に引き続き軽井沢で企業の同業者大会でした。
今回は軽井沢スノーパーク

先週の軽井沢プリンスとは違い急斜面なので、精神的ダメージ大です。

この同業者大会、去年諸事情になり大会中止になったこともあり
参加者が激減
男子35名 女子9名というさみしいものとなりました。

今週も浅間山をお楽しみください。
<うす曇の浅間山>
f0065941_1083475.jpg


More
[PR]
by arizou0903 | 2007-01-23 23:55 | スキー

大会風景


こんな大会に参加してきました。
スタートからゴールまでの速さを競う大会でした。



ウソです

おじさん・おばさん大の大人がスタート前・大会後に
子供にまぎれて、こんなことして遊んでました(笑)

面白かったですヨ♪
[PR]
by arizou0903 | 2007-01-22 19:56 | スキー

愛車 3万キロ突破

一昨年の10月初めに納車となり、
我が家の愛車となった「へいちゃん」号

1月14日(日)軽井沢からの帰りに
めでたく無事故で30,000km突破いたしました。
f0065941_13435650.jpg

去年7月20日に同じように軽井沢の帰りに20,000km突破したようです。
芸がないですね(笑)→こちら

More
[PR]
by arizou0903 | 2007-01-22 15:34 | 愛車

絶景浅間山♪

<スキー場からの浅間山>
f0065941_13142361.jpg

前日の宴会は深夜まで続いた大会翌日。
7時起床したものの体の疲れがすごく残っていました。

前日の大会で滑ったのなんて、アップを含めて6本程度なのに、弱いもんです。

翌週の大会バーンを滑る予定だったのだけれども
着替えるのが面倒で、気分にならない。

そんな時は無理せずスキーはお休み

板を預けたりしたいので、スキー場までいきました。
歩いてコースの下見(笑)
<来週の大会バーンはこちら>
f0065941_13153527.jpg

なかなか斜度がありそうです。ビビリ度80%

天気がいいので、○さんオススメ浅間山絶景スポットへ
[PR]
by arizou0903 | 2007-01-19 13:22 | ひとりごと
天気:ガスのち晴れ

浅間山ですよ~~。
f0065941_1457067.jpg

7社企業対抗のスキー大会に参加してきました。
参加者は女子11名男子48名
年々参加者が減っていくのは寂しい限りです。

先週BOOSTERのゴムを切るか悩んでおりましたが、
結局皆様の助言のとおり切らずに出場です。

今回の大会は・・・
[PR]
by arizou0903 | 2007-01-17 20:46 | スキー

ファンクラブとは


「のんすけファンクラブ」

身内ネタで説明するほどたいしたものじゃないんですが
ご質問?も多かったのでちょこっと紹介します。

<入会条件>

1.男性のみ(笑)

2.同じ大会に出場し、私より2本合計が遅かった者
  (練習のタイム計測でも可)


上記2つの条件をクリアすると
もれなくファンクラブ入り決定♪という
何とも感じ悪~~い(笑)ある意味名誉?なものです。

入会金5千円
年会費はなし

また大会(練習)勝負で私より早くなると脱退できます。

随時会員募集中☆
会員になりたいかたは、じゃんじゃん負けてください。

ちなみにファンクラブ会員の方々
入会金未納ですのでよろしくお願いしますね♪

※といって、怒りを買うのんすけなのでありました(オホホホ)
[PR]
by arizou0903 | 2007-01-17 10:37 | スキー

大会結果速報


13日の土曜日、大会に参加してきました。
気になっていると思うので(?)
とりあえず、結果だけご報告します。

目標1つクリア!こんな感じですv(^^)v
f0065941_1051923.jpg

残りの目標は撃沈ですorz
[PR]
by arizou0903 | 2007-01-16 09:07 | スキー