スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ためしに動画

ニセコレポ完結しました♪ 
その1は →  こちら

そんなニセコスキー前に
コッソリムービーがおNEWになり(。-∀-) ニヒ♪
ブログアップが簡単にできるようになりました。
今のムービーってブログ用ってモードがあるんですね。
ビックリしました。

ニセコアンヌプリでの中回りを意識した滑りです。



だんだんターン弧が少さくなっている気がシマスヨ。
辛口コメント、改善点、単なる感想
どーんとコイコイ!お願いします。

本当はヘナヘナな小回りとかコブ滑りもあるんですが(汗
とりあえず、無難な中回りからUPする姑息な私をお許しくださいませ。
オイオイUPします。

ブログアップが簡単とか言ってこの動画アップするのに、
一体何時間かかったことか・・・。(´・ω・`)フゥ
[PR]
# by arizou0903 | 2008-03-12 01:14 | スキー
その1ハプニング編は → こちら
その2 2日・3日目は  → こちら

More
[PR]
# by arizou0903 | 2008-03-11 20:22 | スキー
その1 初日ハプニング編は → こちら

More
[PR]
# by arizou0903 | 2008-03-05 21:32 | スキー
あたためすぎて、もう腐りかけたレポですが
ニセコレポいってみよー。

憧れの山ブロガー「やまblog!」masakoさんも
ホッカイドーに行くということを知りました。
目を皿にして探さなければと意気込んでおりましたが、
この旅行。ハプニングだらけではじまったのでございます。

More
[PR]
# by arizou0903 | 2008-03-05 20:41 | スキー

1日目は → こちら

☆ 滑走記録 ☆
[PR]
# by arizou0903 | 2008-03-03 21:42 | スキー
ついに黄砂が飛んできましたね。
黄砂は雪が黄ばんで汚いし、
スキー板の滑りが悪くなるのでキライです。

さて、週末
久々のレースの大会に参加してきました。

○さん&友人たちは協賛枠としてエントリー。
ワタクシは全く部外者ですし、
エントリーしないと伝えたので、全く準備していなかったのですが
金曜の夜、私もエントリーしていることが発覚。
あわててワンピを荷物にほおりこみました。

大会は日曜日だけですので
土曜日はどこかで適当にフリーする予定でしたが
土曜日の夜に大会の前夜祭があり参加してほしいという要望により
急遽サンアルピナ鹿島槍で滑ることになりました。

☆ 滑走記録 ☆
[PR]
# by arizou0903 | 2008-03-03 21:00 | スキー
ニセコレポの前ですが・・・
大荒れだった週末は
志賀高原に行ってきました。

ニセコで豪遊した後で、
給料日前の私のお財布の中身は8千円。
スキーなんぞいける状態ではありませんでしたが。

1.車のガソリンが満タンであること。
2.志賀高原のシーズン10日券の残りが5日あること
(結局あと5日あると思っていたリフト券は残り3日でした)
3.志賀の某ホテルの無料宿泊券を賞品としてゲットしていたこと。
4.ETCはカード払い(っつうか○さん支払い)

おぉ・・・いけそじゃない?

というわけで金曜日にホテルを予約しちゃいました。

☆ 滑走記録 ☆
[PR]
# by arizou0903 | 2008-02-26 20:05 | スキー

ただいま

水曜日の夜
ニセコから帰ってまいりました。
めいイッパイ遊んで最終便2本前で帰国。

初日からハプニングバリバリ
3年前いった時よりいっそうオージ度率が高く
ゲレ食、コンビニなんかはオージーばかり。
日本なのに不思議なところでした。

さらに今回気がついたのは中国人の方々も多かったこと。
ニセコのお店の人に伺ったら
去年あたりから旧正月近辺にいらっしゃる方々が増えたとのこと。

中国バブルの影響ですかねー。

日本人ガンガレ!というわけで
ニセコはダイジェストレポにしようと思います。
詳細はボチボチ作成いたします。

で、週末・・・また・・・いってきます(。-∀-) ニヒ♪
[PR]
# by arizou0903 | 2008-02-22 22:09 | ひとりごと

探さないでください・・・
もういいんです。

More
[PR]
# by arizou0903 | 2008-02-15 23:07 | ひとりごと

1日目は → こちら
2日目は → こちら

f0065941_2216837.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2日間待った甲斐がありました!!
待望の晴天です。

スノーシューをレンタルして奥ダボススキー場駐車場へ。
イチバン上の駐車場にギリギリ停めることができました。
この下にも駐車場ありです。

ひさびさの・・・

☆ 山行記録 ☆
[PR]
# by arizou0903 | 2008-02-15 22:36 | スキー