人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐうたらな土曜日

引越等でバタバタしていたので
今週末の予定を決めてなかった。

○さんはスキーに行きたいみたいなので
金曜日の夕食を食べながら、志賀へスキーに行くことに決定!!





夕食後、わたくし胃痛発生!!
久しぶりだよ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァァン   
ソファーでしばらく横になるも治らず。
宿も決まらない。

○さん「疲れてるんだよ、明日はお休みしよう」
土曜日はやめることに。

翌朝、8時頃、目が覚めた~♪♪
天気良いね~!胃痛も治ってるかな?

こんなに天気がよいのに
ダラダラと寝ていられませんヨッ!とりあえず洗濯~~~♪♪

そして、貯まったビデオ鑑賞をしながらゴロゴロ。

天気良いから、ドライブとかいかないかな~~~。
○さん何時に起きるかな???

○さんは昼1時過ぎまで起きてこなかった(;´Д`)ノ

もう、どこにもいけないね。

お昼も14時過ぎお届けケンタッキーを頼む。
ケンタッキーとビールとコーラを食べてゴロゴロ+お昼寝。
絵に描いたようなグウタラぶりヽ(´▽`)/

外にでたのは、
ビールが切れたからコンビニまで買いにいっただけ(´∀`)アハハ/\/ \

夜日曜日の相談。
スキーにしようかといったけど、
スキーなら○さんは、志賀が良いという。
エーー日帰りで志賀???
5日券が一日余っているとはいえ、
遠すぎでしょう。

っつうことで、明日はネズミーシーへ行くことに。

○さん、9時過ぎに寝てしまった。ハヤッ!
のんすけが疲れてるから休もうっていってたくせに、
自分が休んでないかい??
by arizou0903 | 2006-03-26 23:13 | ひとりごと