人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAJデモ


しんじ、がSAJデモに認定された♪♪
認定者はこちら
2月に膝の靭帯を損傷してしまったので
正直今年は無理だと思ってたけど、やったね!!
おめでと~。ヽ(´▽`)/






------------------------------------------------------------
しんじが学生の頃
師匠のかわりに教えてもらったときは、
ビデオ撮りは壊れているかと思うぐらい無音。
シャイボーイでどうなるかと思ったけど
人間成長するもんだねー。
今じゃ立派な指導員。
SAJデモになったら忙しくって
あんまり教えてもらえなくなるのも困るなぁ。

今のままの「アホ」なしんじでいてネ。

ところでデモって論文とかあるのか?
また全部「ひらがな」で書いたんじゃ・・・・。

膝の再建手術に東京に来るらしいので、きいてみよーっと^^

今回は
我がアイドル佳代ちゃんもSAJデモになったし、
優ちゃんももちろん再選。
優ちゃん、ナショナルデモになると思ったんだけど、
またがんばってほしい。

今日は天気悪そうなので、スキーはやめた。
ゲレンデは来週だっ!!ひ弱~~。
by arizou0903 | 2006-04-16 08:54 | スキー