人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーリング大会


部内のボーリング大会だった。
何年ぶりだろう???

すっかりボールの玉の重さも忘れたし・・・
とりあえず、ノーコンだから破壊力にかけよう!
派遣の子は「重い~」といいながら「8ポンド」チョイス
ワタシは「おもっ!」といいながら「10ポンド」チョイス

まー、フタをあければ・・・2ゲームやって
1ゲーム目91 2ゲーム目92(笑)
女子は1ゲーム30のハンディーキャップを
もらったおかげで11位という微妙な順位。

派遣の子は8位。ゆっくりながらポトポトピンを落とす。

会社の人に
「いやー、のんすけさんはパワーあるね。ピンの倒れ方が違う」って
誉めてもらった。エヘヘ。

ノーコンだけどね・・・

いやー、今ボーリングはやってるんですか?
ボーリング大会は4組ぐらいやってるし、8時すぎたらいっぱいになっていたよ。
久々で面白かった♪
by arizou0903 | 2006-07-25 22:04 | ひとりごと