人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキーのモチベーション


ストーカーのようにお邪魔する(笑)スキーブログの
方々の初滑りの話題を読んでも
先週1月の大会のミーティングがあっても、

イマイチ、というかほとんど
スキーに対するモチベーションがあがらなかったんです。

ブーツが届いたと聞いても、お金が心配になっただけ。
(そのためまだお引き取りしてません)

私はこのままスキーしないんじゃないか?とさえ思い出した今日この頃・・・



しかーーーし

今日!いいえ!さっきこの写真で一気にスイッチオン⇒ホテル銀嶺のHPこちら

一面マッシロ~~~デスよ~~。

私の初滑りは95%志賀高原。
HPによると金曜日の夜半からにかけて
15cm~30cmの雪が降ったみたいです。

やばい、いきたい、ワクワクしてきました。
今週の日曜日、タイヤの交換と
実家に置きっぱなしのジェットバックの取り付け決定☆

どうやら、私のスキーのモチベーションのスイッチは

「志賀高原」にあったようです。

やばいっす、ワクワク、ソワソワです。
ブーツは今週末取りにいこう。
あっ・・・・お金の工面ができるかナ・・・

うぉ~~板も決めてません!!!グワっ。
去年の板とりあえずチューンだすか?
ウェアも洗わなきゃ。キャー。

・・・すみません。
先ほど急にスイッチオンになってしまったもので会社で取り乱しております(笑)

ですので登山は今度の土曜日を持ちまして終了の予感です。

この雪でイメトレです!
スキーのモチベーション_f0065941_16561880.jpg

というわけで、ブログもウィンターシーズンに模様替えします(笑)
by arizou0903 | 2006-11-13 16:56 | スキー