人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ明日は大会・・・

本日は、鬼のいぬ間に怒涛のUPUPしちゃいました。

大会前の3連休一つでもコレだ!ってものがつかめればと思っていましたが、そんなに甘くない。
とりあえず、明日は大会です。
大好きな「ど」緩斜面で約50秒コース。
女子は11名しかエントリーしてないし、思いっきり行くしかない!

NEWブーツとレンタル板のCROSSMAX(結局借りっぱなし)でどこまでいけるか?

<課題>

・ビビらない

・2旗門先をみる
・上体はリラックス。
・クローチングで内腰が下がるので内腰を上げ、しっかり外脚を踏む。

簡単なことしか書いてないなぁ~とお思いでしょうが
大会直前にイロイロ考えても仕方ないんですな。

<今週末の目標>
・女子優勝
・男子の中で10位以内

・○さんと2本で3秒差以内

・ファンクラブ会員を増やす

(笑)すみません身内ネタです
 ※ファンクラブとは何ぞや?はいづれまた・・・気が向いたら。

あくまでも目標ですので、相当高めに設定。
オールクリアの可能性は限りなく「ゼロ」に近いぞ。

それにしても大会って極度に緊張しちゃうんですよねぇ・・・
この記事書いてるだけで、大会を想像して手に汗握ってるんですけど。
ノミの心臓で困ったもんです。

各地方の国体予選も今週末いたるところで開催されますね。
出場のみなさん、国体出場をかけて頑張ってください。

私もがんばりまーす。

なーんて決意表明しちゃっていいのかな?
月曜日にはこの記事消えているやもしれません(笑)
by arizou0903 | 2007-01-12 17:56 | スキー