人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛飾花火大会


24日火曜日は葛飾花火大会を見に行きました。
葛飾花火大会_f0065941_10221224.jpg

トラさんで有名な京成線柴又駅から徒歩10分程で江戸川河川敷にでます。

毎年会場に着く前に始まっちゃうんですけどね(^^;
今年も帝釈天参道ではじまりました。

7時20分~8時20分の1時間と短いながらも玉数は1万発!
小さいながらも低い位置で目の前にあがる花火は迫力満点ヽ(´▽`)/
葛飾花火大会_f0065941_10222324.jpg

平日の会社帰りにピッタリの花火大会だと思いますよー。



------------------------------------
さて、さて話はかわりますが
これ↓

の最終報告日を8月1日にひかえラストスパート中!

といきたいところですが

日曜日:ウォーキング中(20分)エマージェンシー発生(腹痛)
      あわてて帰宅終了。
月曜日:雨に降られて断念。
火曜日:花火にいってしまい
水曜日:出発した10分後、土手の石につまづきコケましたorz

顔も体も擦りむけず、ホッっとして歩き出し、
左手ふとをみると・・・人差し指が流血( ̄Д ̄;;
血だけならいいんですが、傷に黒い汚れめりこんでおり
破傷風にでもなったら大変!!(心配性です)
そのまま自宅へ帰宅して、キズにめり込んだ汚れを半べそ(笑)でホジリながらキズを洗いました。精神的ダメージを受けてそのまま終了。

もちろん、こんな毎日じゃイカン!と
朝起きて走ろうとも思い目覚ましをかけたけど・・・(・∀・)テヘ

そんなこんなで、筋力トレはボチボチやっていますが
今週1度も走れてません(;´Д`)ノ

木曜は不在者投票にいかなきゃいけないし
金曜は週末の山登りに向けて早寝しなければ。
登山で痩せたことないし、30日月曜日はお食事会。
月末は忙しいし・・・言い訳は沢山ありますが

いいたいことは

ご褒美ピーンチ!

P.S ケガ自体は本当にたいしたことありません
    大きいささくれをとったら血が出た程度の傷です。
    ご心配には及びません。
    
by arizou0903 | 2007-07-26 07:41 | ひとりごと