人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム・マイナス7~8% NEO



これって終わったんじゃないの?
とお思いのあなた。

荒島岳+白山登山で目標達成したんじゃないの?→こちら

とお思いのあなた。



確かに荒島岳+白山登山の3日で2kg痩せました。

チーム・マイナス78が終わった1週間後に目標を軽々とクリアした私。
めぐっぺさんに3日キープできたらご褒美いいよといわれた私。

その後静かにしておりましたが

実は・・・3日で痩せたものは

3日で戻りましたっ

めぐっぺさん、やっぱりダメだったよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
えぇ、ご褒美買ってません。

またガンバリたいんですが・・・
夜も30度をきらないこの猛暑の中
生命の危機を感じて、8月にはいり一向にウォーキングができておりません。
熱中症の危機を感じ、筋力トレーニングも最近オサボリ気味。
(ウソです、単なる気の緩みです)

目標達成から
+200g~700gぐらいのところをウロウロ
体脂肪24%台ともどもKEEPしております。

あれ?それって1ヶ月前とおんなじ数値??
ダイエットの期日の目標がなくなり、マッタリしつつある中

私と同じように
チーム マイナス7~8%で敗退したが結成した某ブログの主○いねこさん


チーム・マイナス7~8% NEO
猛暑で燃え上がれ!俺の小宇宙(コスモ)!!
(↑この歌い文句たまりません)

を発見!
コソーリ参加しました。
コソーリ参加したつもりが、堂々と名指しで宣言されちゃいました。
ちっ、しっ仕方ありません(笑)
またがんばりま~~~す。

みなさん呆れちゃってお口があんぐりしていますヨ。

「そんなのカンケイネェ~!ハイ、おっぱっぴぃ~」(BY 小島よしお)
by arizou0903 | 2007-08-17 12:15 | チーム・マイナス7~8%