人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑でくすぶる、わたしのコスモ・・・チームマイナス7~8%NEO中間?発表


ただいま参加中です♪

チーム・マイナス7~8% NEO
猛暑で燃え上がれ!俺の小宇宙(コスモ)!!

何度も言うようですが
夜も30度を切らない猛暑が連日続き
カヨワイ私は倒れてしまうと夜に走るのを控えてました

で、今週水曜日、所用で夜8時皇居の前をとおったんです。

なっなんと
まだまだ暑い気温31.5度の中、人が走っていたのですΣ( ̄口 ̄;;

しかもスゴイ大人数デシタ。
猛暑は理由になりませんデシタ。




さて、ただいま参加中のNEO発起人のあるかいねこさん
旅行でウカレて呑みすぎて
多方面から袋叩きにあったようです(´ω`)

私的にはそれぐらいルーズがピッタリなんですけどね。

で、かいねこさんったら
急に中間発表っていうんですもの。

ビックリ。

初回って・・・いつなんだろう?
8/1でいいのかな・・・・っつうことで中間発表。

【初回計測日の記録】=========================

・目標体重まで -1.4kg
・目標体脂肪まで -4%
・ワッショイしたいもの SUUNTOの時計 

=======================================

【8/24 計測日の記録】=========================

・目標体重まで -1.1kg
・目標体脂肪まで -3%
・今のワッショイ度   砂時計
=======================================

・・・・・(*/∇\*) キャ

週末山で、目標達成しては金曜日で元に戻るを繰り返しております。

平日ウォーキング+ジョギングしてないし、筋トレも息切れ気味(w)
実は・・・ジョギングできなかったのは
猛暑以外にモウ一つ理由があったのです。
実は7月にはいってから
歩くと左足の付け根に鈍痛がはしるようになりまして・・・

多分重い体重で走り続けて、足が悲鳴をあげたんだと思います。
山歩けるぐらいですから、たいしたことないんです。
ただ下山後3~4日は痛みが続くので、ウォーキングを控えてました。
先週の剣岳を下山した翌日には、痛みがなくなったし、
涼しくなってきたし。

ウォーキング復活!・・・か?(スポーツ新聞かっ!)

少し食べるのもセーブしたいところなんです

が、今、登山しているせいなのか

すぐに・・・

すごく・・・・

おなかが減ります (;´Д`)ノ

しかも、ガマンできないほど、グーグー。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんな訳で食べるのをセーブするのはムズカシそうです。
by arizou0903 | 2007-08-24 13:15 | チーム・マイナス7~8%