人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム・マイナス7~8%☆リターンズ

年末にかけての忘年会シーズン
その後正月はケーキ三昧 → こちら

寒さにより筋トレ停止
平日家に帰ると毛布にくるまってジィーっとテレビ。
手が冷えるので、パソコンをひらくことすらおっくうな今日この頃。
(だからブログの更新が遅いのです)
+新年会で酒+美味しい食べ物でカロリーをためまくり。

体重計に怖くてのれてませんでした。

ステキな企画が帰って来た!

ドドーン。
チームマイナス7~8%リターンズ

っつうわけで今年初めての体重計・・・

【初回計測日の記録】=========================
・1月25日(水)の体重    ○○.3kg
 体脂肪          25.5%
・目標体重   とりあえず ○○.0kg(目標まで-1.3kg)
 目標体脂肪  とりあえず 23%台
・ワッショイしたいもの    相変わらずSUNTOの時計カナ
======================================

結果、体重は12月から1kg増。
イチバン減っていた10月より2kg弱増
体脂肪も増えましたねー。
でも、まぁ想定内です。

今時点で去年6月の開始時より4kg減キープ
いまぐらいで、手をうっておかないと
恐怖のリバウンドがはじまるに違いない。

冬場はスキーはすれど
なかなか山に登れないし寒いので、
目標体重はとりあえず12月に戻すと甘めに設定。
もうちょっと暖かくなったらもう1kg痩せて、体脂肪を20%にしたいなぁ。

さてさて、こういうことに参加しないと
体重キープしようと努力しない自分に嫌気がさします。
しげぞうさんに感謝いたします。

まったりガンバリます。
by arizou0903 | 2008-01-25 19:18 | チーム・マイナス7~8%