人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・ドライブ・山登り・たべること・寝ること・ビールがだいすき♪


by arizou0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月17日(金) スキー19日目 志賀高原

志賀高原 雪

年休をとってまた志賀高原へ。
スキー仲間のおねーさんが夜間瀬へ行くというので
一緒に乗っけていってあげました。

今回のお宿ペンションオードヴィに到着すると
お部屋にいれてくれました。
準備して10時半出発!!

高天ケ原の駐車場に止めて、ジャイアントへ。

今回は条件がよければ、
1級をを受けようかと思っているのですが、
2級の合格証を捨てましたなくしました。
っつうことで、どうしたら受験できるかスキー学校へいって確認。

2級を受験したスキースクールで、
記録をFAX等でもらえばOKということでした。

お昼は丸池観光ホテル志賀飯店へれっつらごー。
2月17日(金) スキー19日目 志賀高原_f0065941_14554951.jpg

丸池まで滑りトコトコ板を担いで道を横断中、
ミラーバーンに足をとられて宙を舞いドテっとこけました。
お尻はイタイは板が右足に落ちてきて痛いわ散々(涙)

○さん:担タン麺+ご飯
2月17日(金) スキー19日目 志賀高原_f0065941_14495442.jpg

わたし:麻婆豆腐+ご飯+ビール(笑)
2月17日(金) スキー19日目 志賀高原_f0065941_1503760.jpg

午後はジャイアントへ移動
ひたすらジャイアントで小回りの練習。
前日は雨が降ったらしく
カリカリの雪球がゴロゴロ。
足がとられるわ急斜面だわ滑りずらいよー。

ただでさえ、苦手意識の強い急斜面のジャイアント。
このままの状態だったら、検定受けるのやめようかな。

夕方、2級を受験した湯沢のスキー場へ合格証明の問い合わせ
日付も年代をあいまいなのに記録を探し出してくれて、
宿にFAXしてくれました。
by arizou0903 | 2006-02-22 13:50 | スキー